糖質 VS 競馬 『勝ち組5%の購入馬券』

糖質制限ダイエットの効果検証 VS 回収率200%超えの投資競馬術実証  糖質制限は痩せる!競馬は勝てる!ということを実証してみせます(●^o^●)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月度 投資複勝馬 結果

こんばんは!
久々の更新になっちゃいました。

とりあえず8月度の成績です。

2017年8月
投資複勝馬数19

複勝
的中率18%(2/11) 
回収率110%(2090/1900) 

的中率はレース的中率
回収率は投資複勝馬の均等買い回収率

以上となり、とりあえず回収率100%は超えました。


今ブログで更新している投資複勝馬は、
勝てるんですが、更新がギリギリなんですよね。

ちょっといろいろとバタバタしていたので、
9月からどうしようか考えていませんでした・・・。

困りましたねぇ・・・笑

会員様募集の件も忘れてしまっていたので、
9月は自信のあるレースがあれば、
いきなり不定期で更新しようかと思います。
ちょこちょこ覗いてみてください。

こんな感じですがよろしければお付き合いください(''ω'')ノ






  1. 2017/09/01(金) 20:03:51|
  2. 競馬
  3. | コメント:0

8月27日(日)投資複勝馬

おはようございます!

本日の投資複勝馬対象レース候補です、

小倉6R

以上となります。
見送りの場合は更新いたしません。


  1. 2017/08/27(日) 06:29:44|
  2. 競馬
  3. | コメント:0

新潟11R 投資複勝馬

それではいきましょう!

投資複勝馬

新潟11R 15    



  1. 2017/08/26(土) 15:40:00|
  2. 競馬
  3. | コメント:0

新潟9R 投資複勝馬

それではいってみましょう!

投資複勝馬

新潟9R 07      



  1. 2017/08/26(土) 14:30:00|
  2. 競馬
  3. | コメント:0

8月26日(土)投資複勝馬

こんにちは!

本日の投資複勝馬対象候補レースはすべて午後になります。

小倉6R
新潟9R
新潟11R

以上になります。
見送りの場合は更新いたしません。



  1. 2017/08/26(土) 12:09:13|
  2. 競馬
  3. | コメント:0
次のページ
